2007年05月01日

●はな・はるフェスタに行ってきました!!

今年のゴールデンウィーク前半は好天に恵まれて、絶好のおでかけ日和。ということで、29日の日曜日、甥と一緒にはな・ はるフェスタに行ってきました。

一番の目的である「ラーメン博覧会」に並ぶのを避けるため、11時過ぎに藍場浜公園へ到着。 そこから少しいろいろ見て回って11時30分ちょっと前に会場へ行くと、既に多いところで20人以上の待ちが。あわてて甥が選んだ「ふく利」 へ並びました。
右からも左からもいい臭いが漂ってきて、しばし待つこと20分弱。設置されたテントの中で食べたラーメンは、 なんだか海の家で食べるラーメンみたいに特においしかったような気がしました。3杯くらいはしごをしていた強者もいたようですが、 あんまり待つのは大変なので県民ならお店に食べに行った方がいいかもしれませんね。

後は、甥が大谷焼の体験をさせてもらいました。焼くまではできないのですが、ろくろを回して形を作るところまで無料でできます。 甥は結構気に入ったみたいなので、時間があれば窯の方へ行ってみたいと思います。

すっかり春の恒例行事となった「はな・はるフェスタ」。今年のラーメン博覧会みたいに、 これからも新しく楽しいイベントを考えていって欲しいと思いました。

Posted by johohiroba at 2007年05月01日 09:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.johohiroba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

コメント
コメントしてください




保存しますか?



株式会社 マスエージェント
徳島県徳島市春日2丁目3-33
TEL088-632-6228 FAX088-631-9870
webmaster@johohiroba.com

免責事項
株式会社マスエージェント、ホームページの利用により生じた又は利用できなかったことにより生じた
利用者又は第三者の損害に対していかなる責任も負わないものとします。
株式会社マスエージェントからリンクしている他のホームページの掲載内容又は商品等を保障するものでありません 。
--------------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) 2003-2005 Masagent Corporation All Rights Reserved